オンラインチケット
障害者割引に対応したオンラインチケットシステム
お問い合わせチケット窓口での障害者対応の課題
1
不正利用
265種類ある手帳フォーマットの正誤判断を窓口で行うことは困難な状況です。
2
オペレーション負担
障害者のみオペレーションが異なることで、キャッシュバックや手帳確認など、現場スタッフの負担になっています。
3
社会的課題
既存システムは、障害者割引価格でのオンライン予約・決済に対応できていません。
ミライロチケットの特徴
障害者手帳の確認が不要
来場者や現場スタッフの負担軽減
24時間チケット販売が可能
障害者への特別な対応が不要
安全で快適な環境づくり
ソーシャルディスタンスへの対応
利用イメージ
掲載実績
さまざまな業種・業界から、ご参画いただいています。
事業者の声
「誰一人取り残さない社会」の実現に向けて
神戸どうぶつ王国の目指す姿
株式会社どうぶつ王国 ご担当者様
ミライロチケットとして「神戸どうぶつ王国」の入園券を掲載してくださっている神戸どうぶつ王国さんに、オンラインチケット導入に至った想いや今後目指す姿を伺いました。
障害の有無に関わらず楽しんでいただける水族館へ
マリンワールド海の中道の目指す姿
株式会社海の中道海洋生態科学館 営業部 三宅基裕 様
ミライロチケットとして「マリンワールド海の中道」の入場券を掲載してくださっている海の中道海洋生態科学館さんに、導入に至った想いや今後目指す姿を伺いました。