オンラインチケット
障害者割引に対応したオンラインチケットシステム
お問い合わせチケット窓口での障害者対応の課題
1

不正利用
265種類ある手帳フォーマットの正誤判断を窓口で行うことは困難な状況です。
2

オペレーション負担
障害者のみオペレーションが異なることで、キャッシュバックや手帳確認など、現場スタッフの負担になっています。
3

社会的課題
既存システムは、障害者割引価格でのオンライン予約・決済に対応できていません。
ミライロチケットの特徴


障害者手帳の確認が不要
来場者や現場スタッフの負担軽減

24時間チケット販売が可能
障害者への特別な対応が不要

安全で快適な環境づくり
ソーシャルディスタンスへの対応
利用イメージ

掲載実績
さまざまな業種・業界から、ご参画いただいています。






