障がい者のための結婚相談所「グローバルマリッジえんむすび」

画像「自分自身を表現しよう。障害がある方の婚活をサポートします」

【入会初期費用&月会費(1年間)無料キャンペーン】


障がいのある方を応援する「サポートコース」では、通常入会初期費用55,000円&月会費1,100円が無料のキャンペーンを実施しています!※月会費無料は1年間のみ
この機会にぜひご入会をご検討ください!

【オンライン婚活パーティの開催】(New!!!)


「お見合いをしたことないので不安、緊張する」、「異性と話す機会がない」、「コロナ渦で人と話さなくなってしまい、コミュニケーションの取り方が分からなくなった」など、いきなりお見合いは不安という方のためにオンライン婚活パーティ(有料)を不定期で開催しております。イベント中は、司会者の方の進行もあるので安心してご参加いただけます。1対1のトークタイムもあり、きちんとお相手の方と話もできて、会話の練習にもなります。皆様のご参加をお待ちしております!

【募集対象】
20代~30代 男女各3名(予定) ※40代~のイベントも開催予定です

【応募条件】
・定職に就いている方(男性)
・独身の方
・障がいがある方
・コミュニケーションに支障がない方
・パソコン操作に問題ない方(zoomでのオンライン通話になります)

次回開催が来年1月下旬~2月上旬の土曜日を予定しております。
ご参加には事前申し込みが必要ですので、お気軽にお問い合わせください。

※非会員様の場合には、一度顔合わせの面談(オンライン)を実施します。
※開催回の定員に達し次第、募集を締め切りいたします。
※イベント1週間前に、最小催行人数に満たない場合には延期となります。

【無料個別オンライン相談】(New!!!)


ご入会をご検討されている方には、オンラインにてご相談いただけます。
結婚相談所が初めてで不安な方、異性とお付き合いをしたことがなくて不安な方、個別で相談を承ります。(オンラインのみ)
※事前カウンセリングシートへご記入いただきます。
※現在来店のカウンセリングは行っておりませんので、ご了承ください。

まずはホームページの資料請求にてお問い合わせください!

「グローバルマリッジえんむすび」は、全国結婚相談事業者連盟に加盟している優良結婚相談所です。

連盟が提唱する「成婚メソッド」を活用したご成婚までのサポートを行っています。「成婚メソッド」は、地方自治体などから高い評価を受けている手法で、活動ステージごとに最良のサポートを行い各ステージの成功率を高める、ご成婚への近道ともいえる考え方です。

グローバルマリッジえんむすびホームページはこちら